民旅.net公式ブログ

ツーリズム型シェアリングエコノミーサービス、民旅.netの公式ブログです。

空いた時間を個人ガイドでお金に変えよう!

みんなで創るみんなの旅、民旅.netです。

f:id:naratrip:20170626162443p:plain

 

法人の方からの体験プラン掲載も日に日に増えてきており、民旅.net運営チーム一同感謝の日々です。

 

個人でガイドを始めてみたいと言う方もからも掲載を頂き始めました。

なぜか関西エリアの方が多く既にいくつものプランが掲載され始めています。

 

理由は、地元愛?もあるかもしれませんが、内容は関西エリアとはいえ様々な特徴がありますのでやはりプランも特徴的な物が多いと思います。

 

民旅.netでは、個人の方の体験プラン企画も掲載自由なのが特徴です。

公序良俗に反する物は勿論駄目ですよ!

 

あなたの特技を活かしたものでも勿論構いません。

 

例えば、何かしらスポーツや遊びで得意な物がある方なら・・・

・一日でボーリングのカーブを投げれる練習会

・ダーツのスコアを一気に伸ばすコーチン

・逆上がり出来るようにトレーニング

こういったプランでも構いません、旅行にこだわる事無く、あなたの興味や関心をどんどん周囲に体験として提供できるのであればそれは既に民旅の体験プランになります。

 

そして貴方にこんな特技があるなら

・旅行者の方についていき旅の記念撮影を30カット撮影します!

・私の知ってるご当地スイーツのお店を3件案内します!

・現地人でも知ってる人の少い秘湯にお連れします!

 

などなど・・・

 

今一番活発な関西エリアのガイド様からもこんなプランが出品されています。

mintabi.net

mintabi.net

 

私に出来ること・得意な事でこんな事を一緒に体験してもらえるときっと楽しんでもらえるだろうなぁ、そんな事で構いません。

 

気軽に、気楽に企画して、価格設定も自分で決めて頂いて、空いた時間に趣味や特技を活かして楽しい時間を共有しながらガイドとして稼いでみませんか?

 

f:id:naratrip:20170706183014j:plain

 

まずは、何も考えずゲストとしてアカウント登録して頂くだけでOKですよ!

それでは引き続き、みんなで創る、みんなの旅!民旅.netを宜しくお願い致します。

 

mintabi.net